パンク修理はイヤwww

「ぼく」こと店長ですw

 

火曜日のお休みは朝のうちから自転車に乗ってます!!!

夜のお酒をちょっと我慢して 笑

自転車に限らず、運動前にはちょっと濃いめのコーヒーを飲みます。これには理由があって疲れてくると疲労物質の乳酸がたまってきます。それを少しでも抑える効果があるようでw

信じて飲んでます。あとは乗りながらあんぱんや羊羹をちょっとずつ補給していきます。

ツール・ド・フランスに出るレーサーは一日で8000キロカロリー!とか消費するそうなのでいっぱい補給しないと最後のスプリントまで持たないそう。

 

それのマネゴトしてます。(^^)

 

昨日行ったところは、自分にはおなじみな佐倉の風車公園です!

オランダの姉妹提携している町から本物を持ってきたそうで、春になると周りには一面のチューリップが咲きます!!!

京成線の線路沿いにありますから、成田空港に行かれる方々には見たことがあるかもしれませんね。

 

ほんとは成田空港まで行って飛行機の写真でもアップしたかったのですが、家を出てわずか

10メートルでパンクしてしまいww

ホイールを換えたりしてたら行く気力がなくなりました 笑