朝晩は寒いですね・・・

週末と本日(月曜日)はたくさんのお客さまにご来店いただきありがとうございました。

また、タイミングが合わずお断りしてしまいましたお客さまには、大変申し訳ございませんでした。

 

「ぼく」こと店長です。

今日の朝は(10/3)冷えましたねwww

明日はさらに冷え込むとの予報が。

 

10月3日、4日と定休日をいただきますのでご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

リフレッシュして、週末の3連休に備えます!

 

さて、リフレッシュ!どこに行こうか考えて、やはり時期も時期なのであそこです!!

 

 

紅葉を見に・・・・日光に・・・いろは坂さんと金精峠にやられてきます!

 

 

ちょっと天気を調べたら、あ~ら大変!気温が朝7時でなんと5度 (。。)~

奥日光越えて尾瀬丸沼方面の気温なので、何着て行くかと悩んでます。

 

戦場ヶ原から上は紅葉が期待できそうなので、写真をアップしたいと思います!

 

 

もうすぐお店の洗濯も終わるので、自転車乗りに身だしなみ「すね毛」を剃って準備万端 笑

 

すね毛に反応された方にwww

マッサージの時にあるとツレて痛いんデス~

転んでケガしたときに消毒や処置がしやすいのが大体の理由デス。

 

お友達などに自転車乗りがいたら、飲み会などの席で是非聞いてみてください!

「あなたも、ツルすねですか?」ってww 笑

 

きっとその自転車乗りの方はニヤニヤしながら、こっちが質問もしてないのにウンチクを

しゃべり続けるかも (^^)

 

大いなる自転車愛に満ち溢れている方の話は止まらなくなっちゃうから、聞いたふりして

受け流してくださいませませw