うまい~!仕事終わっての一杯

これがあるから、やめられません!
これがあるから、やめられません!

一日の締めはやはりアルコール消毒!(チョト違う?)

 

「ぼく」こと店長です~

 

お店からホンのちょっと歩けば赤い看板が目印の焼き鳥「千人力」さん!

だいたいこの頃は頼むものが決まってきてしまい、冒険心がないのですが「定番」や

「マストアイテム」なる言葉があるくらいですから、やはり「いつもの~!」って、なってしまいます。

 

ベーシックな焼き鳥(こちらでは「み」とお品書きになってます)

柔らかくて、ジューシィでハマッております。     シオがおすすめでしょうか。

 

そこに長ネギのみをやはりシオで食べて・・・・

 

でも、はさみ(世間でいうねぎま)は、なぜかタレを「ぼく」は注文します  笑

ここにすこ~しだけ、七味をふりかけて     うまーいwww

 

ぼくのなかで一番は「手羽」です!   なんといっても手羽だってば~!   m(_ _)m

           m(_ _)m 失礼いたしました m(_ _)m  

 

 

かるくシオをふってもらうときと、疲れたときに濃い味にしてもらうときの「特盛り」と

自分で勝手にリクエストしてます。

 

つくねも なんこつも みんなおすすめです!

 

 

 

                         

 

 

おすすめ手羽さん
おすすめ手羽さん

そういえば、瓶ビールと生ビール  どちらがおいしいのでしょうか?

 

 

答えはどっちも味はいっしょだそうです。

 

むかしは作りたてをサーバーに詰めてた生ビール

保存の効く瓶ビールは加熱処理を施して出荷されてたので、いまいち味が落ちていたそうですが、技術の進歩で処理しなくてもおいしいビールが出せるようになったそうですので

どちらも変わらないそうです。  

 

       以上、明日に役立つかわからない まめ知識 でした。 (^^)/