のんびり休日

だいぶ寒くなってきましたね~風が冷たくなりましたが、空を見渡せば雲ひとつなく、

それはそれで気持ちいいですね。

 

「ぼく」こと店長です

 

月曜日が夜中まで雨でしたので、休みはロードバイク乗るのは無理かなあ?と、思ってしまうと、もうやる気無しな「ぼく」  笑

 

この時期から、風を読まないと、行きも帰りも向かい風という罰ゲームのような試練が待ち受けます!  (´;ω;`)ウゥゥ

 

なので、無理に乗ってもしょうがないのでこんな日はカラダを絞るより増量しに行くデス!

 

 

大好きなラーメンを食べて、おなかもココロも脂肪も満たすです。  

 

 

                                       φ ヽ(・∀・)ノ▽ イタダキマース !

 

 

ロゼオのつけめん うましっ!
ロゼオのつけめん うましっ!

今回は、北小金にある 「池袋大勝軒 ロゼオ」です。

 

松戸にある人気店、「とみた」さんの姉妹店。  松戸はいつも2時間近く待つので、

根性のない「ぼく」はこちらによく来ます。

 

大勝軒の甘辛酸っぱいのと、とみたの濃厚魚介スープのあわせ技。

 

最近、主流のトロトロスープは好みが分かれますが「ぼく」には合ってます。

 

4店舗展開されているそうですが、それぞれ味を変えて売り出しているところに

ベースがしっかりしているから色付け(味付け)を換えて展開できるんだなと、それぞれのお店も結果を出しているし、すごいことだなあと思いました。

 

麺は多加水でつるつるシコシコ  スキな食感!
麺は多加水でつるつるシコシコ  スキな食感!

待つこと数分、席はたくさんある店舗ですが、着いたのがちょうど12時だったので待つかと思いきや、タイミングよくすぐ座れまして「今日はラッキーデーか?」くらい大げさな感動が「ぼく」を包み込んでました!

 

         キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

んが、しかーし! その前にお客さんが怒涛のごとく入店していたようで、そのあとは・・・

 

 

    コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

 

 

                       でも、待った分だけおいしくいただけました。

 

                        ごちそうさまでした  ( ´ー`)