夢と魔法の国へ・・・

急に寒くなりました!  基礎代謝を上げる運動や食事に気をつけたいお年頃 笑

 

      「ぼく」こと店長です。

 

 

この頃、お店に来るのについついクルマばかりで、通勤快速な自転車達が部屋のオブジェになっております。 

 

 

寒いこの季節だからこそ!   乗らないと!

 

口もとが緩んで(かたまって?)よだれまみれになろうとも  (艸゚Д゚);∵:

 

 

なみだが耳の中に入ろうとも  ピブ━(*:;゚;ェ;`)・:;゙;:.、━ッ

 

寒いものは寒い!!!   だからカラダ動かします!

 

 

 

ディズニーランド好きです!  パレードで一緒になって踊ります!

 

 

  カヌーは全力で漕ぎます!  おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

スプラッシュマウンテンの最後の落ちるトコは、カメラ目線です!

 

 

ポップコーンはおかわり  3回までです   (´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

寒くても行かなくてはいけないのですぅぅぅぅぅ

 

 

 

・・・・・自転車ですが・・・・

 

なので、ねずみさんたちには会えませんでした     一応   オチです 笑?

 

 

ディズニーリゾートのまわりが一周約5キロあるので、グルグル4~5周して

ホテルの警備員さんに???な目でみられ・・・

 

往復70キロ   適度な運動です!

 

     ,ハ,,,ハ
     (,,・ω・)  キーコキコ
  ~  。(_ ゚T
.     ゚ ゚̄



       ,ハ,,,ハ  
       (,・ω・,)  …
       。(_ ゚T゚   
         ゚ ゚̄


               ,ハ,,,ハ
               (,,・ω・)  キーコキコ
            ~  。(_ ゚T
           .     ゚ ゚̄