限定に弱いパート2 @カルビー

こんにちは   前日の休みはダラダラしてました。  もったいない・・・

 

          「ぼく」こと店長です

 

朝、晩と寒くなり・・・寒い・・・・さむさむさむさむさむ~((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル

 

    失礼しました。   風邪やインフルエンザ、マイコプラズマ肺炎etc

猛威をふるってくる季節ですので、体調管理、うがい手洗いしっかりやって、今年も残り半分ですので、皆様も気をつけましょう。!

 

元気な方は「ぼく」同様、飲むアルコール消毒を・・・これも次の日に影響ない範囲でお願いします 笑    

 

    (("(人ω-)シャカシャカ(-ω人)"))( ・ω・)_Y カクテルイカガ?

 

 

家の近くのコンビニでひときわかがやくサッポロポテトBBQ-R!

 

アールの自己主張がすごい~

 

 

                 ん?!?!?  良く見ると・・・

            いまだけ、たっぷりサイズ  ??

 

て、ことは・・・・値段はそのままで中身は倍ちかく?  (〃゚σ¬゚)ジュルリン..

 

いや、中身は倍で  値段も倍でした  Orz ガックリ

 

 

陳列棚で悩むこと2秒www  秒殺です!「ぼく」の右手にはBBQ-R,左手にはニッカ!

 

ニッカ?  ウイスキー?      そうです    あれです

 

 

 

普通のバーベQあじのあとにほんのり、でもピリッと唐辛子が効いてあとにひくウマさでした。

 

ウイスキーだとチョコレートやポッキーがよいのですが、たまには・・・(*´ェ`*)っ旦~

 

 

 

 

とりあえず、「ぼく」  元気なので、まだアルコール消毒で大丈夫です  笑

 

年末に向けて、一人忘年会  連日開催中ですwww!