欲しいものがいーっぱい!

昨日は少し暖かく感じ、また今日は風が冷たくて・・・それでも受験生はセンター試験でいままでやってきたコトを存分に発揮できたでしょうか?

 

「ぼく」こと店長です

 

「ぼく」は熱しやすく冷めやすい性分で・・・でも美容という職業はずっと続けていれて 笑

 

趣味や気になるモノなどは、があぁぁぁぁっと夢中になり、

 

          気がつけば、すぅぅぅぅっと  やめてしまうことが多かったです。

 

時計、バンド活動、ゴルフ、サーフィン、プラモデル、クルマ、フィギュアetc・・・

 

              ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 

まあ、広く浅くが「ぼく」のいいところであり、明日必ず役に立たない知識を

 

嫌なカオをせず、聞いていただいていますお客さまには、

 

    ゴメーワクをおかけしてますwww     .。゜+.(´▽`)。+.゜+・

      

さて、タイトルにもありますが、これも1つの病気ですねww

 

「あれもこれも欲しい病」  

   照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

 

いまは、大きな欲しいモノは・・・でっかいワゴン(アルファードやハマーなど)

 

      それと、2人乗り、2シーターのスポーツカー!(ケータハムやポルシェ)

 

身近なモノですとやはり、もう一台ロードバイク   平地専用のエアロバイク!

 

それとそれと~  うーん・・・  。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中

 

 

カメラもこのごろ気になってきてます!  ちょっと撮りたいのがありまして・・・

 

 

 

もっと大きいモノですと、スポーツカーを眺めながらお酒飲めるような

 

                ビルトインガレージ!!!

 

 

もはや、妄想族と化してます  笑   (・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

 

お仕事、もっともっと頑張るか!

 

宝クジ   どかーーーーん     と、当たるか!  ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

 

 

あとは最後の望み、魔法のランプで願いを叶えてもらいたいです!

そうだっ!   それがいいですね?

 

 

 

   だれか、もっていたらお願いします。  

 

        欲張りな「ぼく」の願いを~ 

 

 

 

    γ~三ヽ
    (三彡Oミ)
    (´・ω・`)  どんな願いも
     ( ∽ )  聞き流してやろう
     (  (~
      ~) )
   Ω ((~~
  _γ⌒ヽ、)
 (_| ̄ ̄_フ
   > <

 

 

 

              「ぼく」にはこんなランプの精しかおりません   Orz ガックリ