151-A @らーめん

ようやく雨らしい雨、乾燥が和らぎましたがインフルエンザ流行か?

 

「ぼく」こと店長です。

 

「ぼく」の少年達が通う小学校でもそろそろ増えてきました!

今年はA香港型インフルエンザのようなことをラジオでいってました。

 

うがい、手洗いしっかりしたいものですね。

 

 

さて、いつもの「ひとり反省会」のあとのシメのラーメン!!!

 

「一期一会」さん!

 

魚介節系たっぷりの濃厚スープですが、麺がちょい細小麦たっぷり麺なので、よく絡むこと!

 

ただ、普通のラーメンでもスープ割りしたくなるほど濃いので、あっさりいきたい方には麺食べ終わってから、カウンターにあるので足してみては?

 

けっこういけます      σ(´~`*)ムシャムシャ

       さむい季節には温かいモノがやはりいいですね~ 

  

 

                    (*´ェ`*)っ旦~

 

 

 お正月のサッカーでのツメはがれのアクシデントから今年はロードバイク乗れず、

 

どんどんお腹まわりが、たくましくなっていく「ぼく」でした  笑

 

 

ラーメンはウマイのですが、カラダはマズイっす~ (; ̄□ ̄)yヾ ポロッ