雪かき2日目の悲劇~  笑

月曜日は雪がすごい降りましたね。 皆さま足元は大丈夫でしたでしょうか?

 

        「ぼく」こと店長です!

 

 

月曜夜のこと・・・わ~い、雪だあぁぁぁぁっ!

 

 

⌒ヽ          /                   /        |
  _ノ        ∠_______________ /         |
           /\  \               |           |
        ゜   .\ \  \               |           |
    ○      / \ \  \            |          /
     />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ        /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i        ./
  ./\\\  /  /     \\  \    .ヽ、_ノ      /
  /  .\\ ./  / ∧ ∧    \ \  \         |     /
  \   \\ ./ (*´∀`*)  ./.\ \  \     |    /     /
   \   \\  つ⊂ ~  /    \ \  \    |   /|    ./
   o .\    \\   ∧∧       \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ (・∀・)        \ \  \| /  |   /
    i     i  .  \U  U  ∧∧  ○  \ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\ ⊂(・∀・)⊃_,.- ''",, -       _| /
            \    \\_,. - ''",. - ''     o    ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ  ○
       ○      \   \\/ /。       o
     ゜   o   。  .\    \/      ゜

 

 

・・・帰りのクルマの運転は、それはそれは緊張しますが楽しかったです。

 

もちろん、ノーチェーン&ノーマルタイヤで!

こんなときしか体験できないクルマの挙動状態や「ここまでやるとスピンだな?」など

 

確認できるからです。  家に着き、一応チェーンを付けて翌日に備えました。

 

    ・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。

 

火曜日・・・お休みでしたが、店の前の雪かきです。

 

2時くらいまでこの時期は日が差さないので、転んでケガされると大変なので

「ぼく」の運動不足解消も兼ねてがんばりました!  d('ェ'*)グッジョブ!!

 

 

おりゃあぁぁぁっ!   とぅわあぁぁぁっった! -ーーーっと、

 

   スコップ/~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

 

凍った薄い氷状態の、もはや雪とは呼べないシロモノ。

 

前日の、深々と風情のある降り方をして

「ぼく」のココロを和ませてくれた君はもういない!  笑

 

 

 

 

いま、ここにある感情は、「やるか、やられるか」それに尽きる!!!

 

   スキアリ!!!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!

 

 

      戦いは終わった・・・「ぼく」の圧倒的勝利!!!  

 

 

    ・・・・・・の、はずだった。

 

 

 

 

 

 

  2日目に攻撃してきたあ!  

 

しかも、カラダの内側から 笑

 

ほどほどにしないと大変なコトになりますね! 

 

 ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・