恵方巻き~恵方ギョーザ??? @ビッグサイズ

350缶より太い~
350缶より太い~

立春!暦のうえでは春になりましたね! 

    アタマはいつも春な・・・

 

     「ぼく」こと店長です 

 

節分も終わり、ちっさいお子様がいらっしゃるご家庭では、誰がオニ役でしたでしょう?

 

手作りのお面作ったり、豆片付けたはずなのに、油断してたら残ってて

  「ぐにゅっ!」  「痛ーーーい!!」  (-`ェ´-怒)  と、なり・・・

 

  ちがうオニが参上して大変な目にあうお家、あるあるではないでしょうか!

 

          ンモォー!! o(*≧д≦)o)) アルアル!

 

さて、昨日「ぼく」は、恵方巻きなるものを始めていただきました。

 

コンビニではたくさんありますが、松戸のおすし屋さんのモノを差し入れで頂いたので、すごく大きかったですー  ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

 

 

このサイズを黙って食べろと? ムリムリムリ~

 

 ,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!

 

ふた口いただいたところで、「あー、うまーい!」って言ってしまいましたので、

 

「ぼく」には福は来るのでしょうか?  笑

 

 

     昔の犯人の目線みたいで申し訳ないです  笑

 

     【 犯人は中年A(42) 】\_(・ω・`)ココ重要!

こちらも缶より大きい!
こちらも缶より大きい!

そして、おかずは以前から気になっていた、市川大野にある

「ひさご亭」のジャンボ餃子!

 

お客さまとの会話ですごく食べたくなり、影の店長Mに頼んだら、まさかのこの日?

 

「恵方ぎょうざですかぁ?」な、くらい大きくやはり一口では食べれませーん!

 

でも、皮がすごーく甘くて、噛むほどにジューシーさがほとばしってました!

 

  買ってきてくれて・・・   ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

3つ食べたら、ギブアップ!
3つ食べたら、ギブアップ!