新規開拓パート2 和風つけめん@しの田

トッピングが自分のせなのもいいかも~
トッピングが自分のせなのもいいかも~

24日、暖かい日は今日のみ?  まだまだ春は遠いですね~

 

「ぼく」こと店長です

 

 

さてさて、先日のお休みは・・・お店の普段やれない用事などがありまして、

半日くらい滞在しておりました。

 

「家にいてもやる事ないからじゃないの?」

「ずっといると、影の店長Mにウザがられているからじゃないの?」

 

と、言われそうですが、まさにそのとおりです 笑  (´д`ι)

 

そして、用事も終わり・・・なかなか行けなかったですが、やっと行けました!

 

「中華そば  しの田」さん φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

自家製の麺は中太ストレートで少し水分多めな感じ

 

シコシコ感や、もっちり感は、やや物足りなさを感じましたが、

 

麺のみ一口食べたら、「つるっと感」はスキでした クゥーッ!!”(*>∀<)o

そしてスープとの相性は抜群でした!

 

ここが、うまく研究されているところなんですね~

 

スープは豚鳥だしと魚介の合わせですが、動物系の臭みを打ち消すほどまで

たっぷり魚介だしを入れているわけではない感じなので、

「さらっ」とイケちゃいました!

 

純和風つけめんに物足りなければ、結構おすすめかも~