さくらいいですね!

週末はよく晴れて、でも少し寒くて・・・サクラはちょっとは長持ちしてくれるかな?

 

「ぼく」こと店長です。

8分咲きでした!
8分咲きでした!

日曜日の朝の松戸神社です!目の前の坂川にググッとせり出したサクラたち

 

すごくいい雰囲気をかもし出しておりました!

 

 ・:*(〃・ェ・〃人)*:・ステキ

 

 

 

4/9.10あたりで、だいたいの学校が入学式を行うようですので、写真撮影には

すごく良いのではないかと~

 

 

3月最終週から4月8日の週末まで、天気の悪かった日や寒い日でも

キャンセルされることなく、ご来店いただきまして本当にありがとうございました!!!

 

また、時間が取れなくてタイミングを逃してしまいましたお客さま、大変申しわけありませんでした。

 

いつも思いますが、本当に感謝感謝です!