ジェーソンとオーメンの夢のコラボ@朝からついてる?

サクラはこの週末で散ってしまいそうですね、やや儚い  笑

 

「ぼく」こと店長です

ジェーソンvsダミアンwww
ジェーソンvsダミアンwww

金曜日なので、フライデー! キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !! べたべたな「ぼく」おやじ

 

ではなくて、雑誌フライデーと少々足らない雑貨をコンビニにて購入・・・

 

合計金額が¥666なり~ 

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

 

13日の金曜日に666なんて、ホラー好きには堪らない 笑

 

 

 

エイリアンvsプレデター  懐かしい

 

ゴジラvsガメラ   「ぼく」いくつ?

 

つくしvs道明寺   これなんか違う???花より男子 (。=`ω´=)ぇ?

 

 

たまたまなんでしょうが、朝からこんな数字遊びでちょっぴり幸せ~ (不幸か?笑)