サクラさくら佐倉@チューリップ

暖かい日と少し肌寒い日と交互で体調管理が大変な

 

「ぼく」こと店長です

 

 

第3火、水曜日で連休を取り、久しぶりにゆっくりできました。

 

火曜日はラーメン食べまくりで、その摂取した分を水曜日に

ロードバイクでペダルを

 

漕ぐべし! 漕ぐべし! 漕ぐべし!www

 

北小金の大勝軒ロゼオw とみ田の直営店ですね。σ(´~`*)ムシャムシャ

 

今度、木更津のアウトレットモールのフードコートに5号店を出店されるようなので、

行く機会があれば是非、足を運びたいなぁと (〃゚σ¬゚)ジュルリン..

水曜日は佐倉のチューリップ公園にサイクリングでした。

今シーズンは足の指をケガしてから全く乗っていなかったので、筋力も体力も

そして心肺機能も「ココまで落ちるか?」くらい悲惨な感じです~

 

この時期はのんびりのんびりペースで体力をつけたいです。

 

今年の目標(行きたいところ)は、富士スバルラインで五合目までのヒルクライムや

御宿、勝浦までの250キロロングライドなど考えていますので、

そこまで持つ体力をこの数ヶ月で作らないと~

 

でも、ラーメンはやめられません (・´ω`・)困ッタナァ...