運動会の為、お休み頂きまして!@ありがとうございます

週末は天気よくて、よかったです!行楽日和!でも火曜日は雨の予報~

 

「ぼく」こと店長です

 

最近、毎週ほぼ火曜日は雨です。(´;ω;`)ウゥゥ

 

誰でしょうか? 雨オトコは?   【ぼくデース】\_|*゚ω゚|ゞ

 

ごめんね、関東近辺の美容師さん  笑

 

 

そんな雨オトコのパワーを吹き飛ばすくらいに、

土曜日の少年Aの運動会は

それは良く晴れました!!!

 

晴れたということは、ママさん達はお弁当作りに

 

パパさん連中は朝の場所取りに頑張ってました!

 

 

皆さん、日陰を目指して「ぼく」も並んでみました。

 

今年は早いかたで3時半!だそうです 

 

      w(('Д'))wワァオ!!

プログラムは毎年ほぼ一緒なのですが、

     学年が上がっていくので

           やっている子たちは新鮮なのでしょう

 

普段は、なにも親として参加してないので

         場所取りくらいはやらないと~

 

じゃないと、「ぼく」の家における場所が無くなります  笑

 

          ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

来年が最後の運動会なので、たぶんお休みをいただくと思います。

 

今年は花形のリレーの選手にも選ばれず、ちょっとガッカリでした。

 

来年は期待したいですね。

 

その為に早速、少年Aよ! 走りこみだっ!!!  笑

 

 

(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】