お弁当~リラックマ@おそるべし、キャラ弁

春の運動会、体育祭は大体終了でしょうか?今度の土曜日もありましたか?

 

「ぼく」こと店長です

 

行楽シーズンといえば、お弁当ですよね!朝も早くからお母様や

もこみちさん系家事男子の皆さんはウデによりをかけて頑張って作ってくれます!

 

頂けることに感謝しつつ、他のお家のお弁当も気になったりしますよね~?

 

ブログをだらだら見ていたら、ありました、キャラ弁!!!しかも「リラックマ」

いいですね~ 癒されますね~ 食べるのもったいない!

 

 

    ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

いい味出してますね。 寝袋とは!Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

 

小さいお子様はよろこびますね!!!

 

見た目でやられて、味でさらに!

 

 

家に帰れば夕飯はまた、リラックマ?

ん?! ごはんのリラックマ・・・どうした?

 

ブランケットとか掛けないとカゼひいちゃうよ~

 

      (*´;ェ;`*) うぅ・・・

 

では、掛けましょうwwwwwwwww

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

 

 

 

可愛くないですか?

 

ブランケットがカレーなんて!考えた方凄すぎ!

 

 

今度の土曜日も無事に晴れてくれるといいですね?