ポンデライオン?@てか、いぬ~

今週は月曜日から結構予約と問い合わせのお電話たくさんいだだきまして

ありがとうございます!!!週末に向けて予約がかなり入ってきました。

感謝感謝です

 

「ぼく」こと店長です。

次の火曜日は、果たして晴れてくれるのでしょうか??

先週は台風でしたし・・・

 

来るのわかってて、昼間に洗車して案の定、翌日には砂埃や葉っぱでザラザラに

なってしまいました  笑  んもーっ!

ロードバイクにも乗れてないので、もっぱらパソコンと睨めっこばかりな「ぼく」

 

いろいろネットで画像を拾っては貼り付けようかとネタ仕込み中です~

 

ある意味、「笑ったら負け」みたいな、ちょっとクスッとするヤツとかいいですよね?

 

 

んで、AAでポンデライオン

 

       _ , ― 、
      ,-’  `      ̄ヽ_
     ,’            ヽ
    (              )
    (     ノ`ー’ー’ヽ     )
    (    ノ●  ●(     )
     (   〉 -――-(      )_  _
      `ー’l  ●    (    ノ    ヽ )
       、’ー’ー’ _ノ`ー’      |
         ̄| ̄           |
         /  /7  / ̄ ̄/   /
         `ー´ `ー ´   `―´
からのコスプレwww
シ、シュールすぎwwww
シ、シュールすぎwwww