夜のドライブ~行った先は@皆、考えるの一緒wwww

梅雨明けももうすぐでしょうか? 週末3連休にはどうでしょう???

 

「ぼく」こと店長です

 

この頃、忙しくても・・・そうでなくても帰宅時間がほぼ午前様  笑

一度レジの前に座れば、おかしと飲み物を用意すれば、「ぼく」だけの

ワンダーランド!!!@パソコンww

 

これではいけない!たまの休みには夜くらい家にいないと・・・と、と、と、思ったけど

「う~ん、やはりやることがない」 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 

 

久しく顔を出していない鉄道模型屋さんにでも行こうかなと、クルマに向かい

国道出たら、 急にアタマによぎる悪いひらめき  ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

 

夜ドライブもいいなあ! 行くかっ!( ・`ω・´) ドヤァ

 

んで、行った先はーーーーーやはり、話題のあそこですかね~

 

 

皆さん考えていることは同じなようで、たくさんの人がいました。

 

時間にして、夜の10時過ぎくらいでした。

テレビの報道でもありましたが、やはり近隣住民の迷惑を考えるとあまり

夜遅くもよくないなあと、思いました。

 

これから夏休みになるので、さらにうるさくなるのでしょうから

トラブル等で悪いニュースが出ないことを願います・・・

 

「ぼく」がクルマを乗り始めた頃は、まだ何にもないお台場や横浜とかが、ドライブコース

でしたものですね。 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

 

ソアラ クラウン セドリック プレリュード トレノ レビン レパード シルビア etc

 

友人や皆、いいクルマ乗っていたなあ・・・

 

 

 

ここで共感できた方は40代~ 笑