コアラかっこいい~@水もしたたるいいコアラww

毎日毎日暑い日が続いておりますが、熱中症対策は万全でおねがいします。

 

「ぼく」こと店長です

 

 

お盆前までかなり早い時期からたくさんのご予約電話大変感謝です!

希望のお時間に取れなかったお客さま、すみません。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

 

何の気なしにネットを徘徊 笑  一日の仕事が終わるとついつい帰るのも惜しんで

何時間でも見てしまいます。 ある意味、帰宅拒否症 笑 (*゚ェ゚*a)゙テレチャゥナー

 

 

そして、見つけた「コアラさん」

 

見た目モフモフしてて、いいなあ~かわいいなあ~

 

 

そうだ、コアラのマーチ・・・たまに食べるとおいしいなあ~

 

そういえば、一昨年錦糸町のロッテホテルの1階にあった、直営のチョコレートカフェで

ジェラートの上に中身のない(外だけ)コアラのマーチとトッポ、乗せ放題!!

という夏限定メニューがありました。

 

今年もやってないか、確認して出来たら写真アップしたいです。

前回はコアラが12コと13本くらいのトッポが「これでもかあ」くらい乗ってました!

 

本題に戻ると・・・コアラさん

たまにしか降らない雨に打たれるとすごくかっこいいwwwです。

 

なんか、森の番長?みたいな ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

 

 

ひとこと入れてしまうと、うわわー!って

暑いので、こんなブログしか思い浮かばなくて・・・なんかすみません 笑

 

反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上