なごみます~@暑気払い

毎日毎日暑い日が・・・好きだけどイヤですねwww (`-д-;)ゞ ドッチなの?

 

「ぼく」こと店長です

 

世間様でいう、夏休みに入る前までが予約がほぼ一杯になりましたのでたいへん

ありがたく・・・・12日以降は比較的のんびりではあります。

なごみ系ねこさん&いぬさん  *☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

 

拾ってきました! 暑気払いになればよいですが・・・

 

     あついあついあついあついあついあついあついあつい!!!

 

でーん!   このごろの「ぼく」の休日と一緒です  笑

 

 

暑くてやってられなあぁぁぁぁぁい!   ぐでーん!

暑いのも過ぎてしまえば、さみしくなるものですから、

「いま」を大事に

夏と暑さと友達に~