8月14日 なんで雨~!!!@ここで降らなくても 笑

毎日むしむし暑いですね。エアコンのつけっぱなしはカラダによくないですよねwww

 

「ぼく」こと店長です

 

なんで?なんでなんで!  たまの休みに限って、今月初?の雨なんて~

しかも涼しくなればいいものなのに・・・余計に蒸してくるしwww 

     。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

 

朝起きてからの衝撃たるや・・・がーーーんって!

やることなくて、この写真貼り付けたいがためにお店に来てブログ書いてるまったりな

休日の「ぼく」の過ごし方でした。 笑

 

リフレッシュして、明日からまたがんばりまっす!

 

来週あたりは海にドライブとかしてみたいですね

 

でも、友達とかに抜け駆けされたりして~ 

       ♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪

 

 

(≧ω≦。)プププ
(≧ω≦。)プププ