「ぼく」の夏休み!@ドライブ

毎日暑い日が続いておりますが、エアコン等冷やしすぎによる夏風邪には用心ですね。

 

「ぼく」こと店長です

 

 

21日から23日まで3連休を取らせていただきました。ありがとうございました!

 

      ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

 

まあ、とくにやることは無かったのですが・・・ 笑 (。・´_`・。)エ-

 

 

しいて言うならば、月曜日の夜に皆が寝静まった頃に帰り、

皆が起きる前に家を出てドライブに行ってきました! 

 

 フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

 

この夏休みは、それぞれに用事やら部活等で一緒の機会がほとんど無くなりましたので

自由な反面寂しさもありますが、どこのお家もこのような状況だろうと・・・

 

そして、向かった先は自転車でも行く 「御宿」でした!!!

 

お盆も過ぎたことや地震の影響も少なからずあるのでしょうが、やはり思ってた以上に

空いていました。

 

でも、海はいいですね!

 

いつも汚れきっている不純な「ぼく」のココロが

洗われます。  笑

 

(´・ω・`;A) アセアセ  (´・ω・`;A) アセアセ

 

 

 

ここに来たらやはり、ラクダさん拝んでいかないと~

月の砂漠公園のラクダ像ですね!

 

夕方から夜に見るのもオツなのですが、そこまで

待っているのも退屈です (ノω<;)

 

今度はもう少し涼しくなったら、自転車で来たいなと、ココロに誓った「ぼく」でした。

波うち際で飲むビールは美味かったですよ~!

 

ちゃんと、時間をおいて充分アルコールを抜いて帰って来ましたので、

ここに報告しときます。  (=`ェ´=;)ゞ