さあ、さあラストスパート!!!@宿題wwww

「ぼく」こと店長です!

 

暑かったせいもありますが、のんびり週末を過ごさせてもらいました。

お盆前までが忙しかったので、ちょこっとカラダ休めには良かったです。

 

さてさて、夏休みも、もうわずか~親御さんからすれば「早く始まってくれ~!」だし

 

子供達からすれば「まだ遊んでたぁぁぁい!」

でしょうなあ。   ネー(・д・`*(・д・`*)ネー

 

みなさんもこんな感じの夏休みでしたか?

「ぼく」はこんなんでした。

 

ギリギリまで宿題なんてやらないで、あとで困ってました。

 

人生の宿題はいつ提出すればよいのでしょう???  笑 

        

       (ω・ )ゝ なんだって?