ロードバイク復活!!!@秋ですしwww

9/4・5と連休をいただき、レフレッシュ出来ました!今週もがんばりまっす!!

 

「ぼく」こと店長です

 

4月に乗った以来、ず~っと・ず~っと、乗っていなかったロードバイク

 

5月なんかは5回あった火曜日が、4回も雨だったりでふてくされていました 笑

冬から梅雨くらいまでにしっかり走りこまないと、いきなり峠やロングライドなんか

行った日には、生きて帰ってこれないんじゃないか?くらいになるので、今シーズンは

いっそのこと乗るのやめました。

 

 

 

 

    乗ってもないのに、オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!

 

なので、今シーズン一発目は遠慮気味にかるーく80キロほど走ってきました!

 

家からすぐ江戸川土手なので、まず野田方面に追い風でGO!

 

「おっ?!久しぶりのわりに調子いいじゃん」 ←風のおかげとわかってない 笑

 

醤油工場の手前で引き返して、

そのまま葛西臨海公園まで向かい風~ ←ここでかぜのおかげと気づく 笑

 

このまま帰るのも物足りないので、旧江戸川を渡って

ネズミーリゾートさんの入り口で

パシャリ! .。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

葛西に南下した時は向かい風だったから、帰りは追い風でラクだろうと思ったら、

3時過ぎだった (もっとも出発が遅かった) ので、

向かい風になってしまい  。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

軽い罰ゲームのようになってしまいました。

 

 

いつになったら、このゲートの向こうに行けるのでしょうか?

 

それは「ぼく」の働き次第じゃよ 笑  よしよし( *´・ω)/(;д; )