初ヒルクライムINいろは坂!@練習ナシでいきなりwww

この週末もたくさんのご予約ありがとうございました!

 

「ぼく」こと店長です

 

九月に入ってからようやく乗り出したロードバイク。

4日は野田~ディズニーリゾート80キロ

11日は成田空港130キロ ←33℃の暑い中、足攣りまくりでした 笑

 

そして、通勤でもほとんど乗らないで、心肺機能もガタ落ち&筋力も生まれたての

子馬のような貧相な足で、行ってまいりました! 日光へ!!!

 

いつものように今市の駅前スーパーの駐車場に止めさせてもらい

 *´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

 

いざ!  まだこの時期はジメジメ暑いだけの観光地でした。あまり人もクルマもいなくて

走りやすかったです。

 

朝の時点で、すでに29℃!  いろは坂もあまり涼しくなく・・・

     (´・ω・`;A) アセアセ

 

上にあがれば少しは涼しいかなあ?くらいでバテバテでなんとか登りました。

 

 

 

戦場ヶ原も過ぎ、もひとつ峠を超えたら「ぼく」のアシは峠を超えられませんでした 笑

 

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ツラなかったですが、のんびりのんびりサルの群れに睨まれつつもマイペースで

 

いつもの峠の茶屋で~

「ぼく」   「オーダー!!すいとんと炊き込みご飯~」

店員さん 「炊き込み10月からなんだよね~」 

 

「ぼく」・・・「あぼーーーん」 (・´ω`・)困ッタナァ…

 

だけど、ココ何年か毎年数回登りにきてるんですアピールしたら、

大盛りにしてくれたんです!  

 

サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

 

1時の時点でなんと、上は16℃!しかなくて夏用ウエアでは寒かったでした。

 

 

 

去年のブログにも写真のせた「湖畔亭」もさすがに緑でした。

あとひと月もすれば、みごとに色付くのでしょうね・・・

 

たまには、ロードバイクなしの一人旅で散策行きたいです~

はたして「ぼく」を泊めてくれる宿はあるのでしょうか? 笑

定点で去年の紅葉です
定点で去年の紅葉です