微速度再生ミニチュアカメラ@趣味でやりたかった~

12月に入り、週末を中心にご予約を多数承っております!感謝感謝です!

ご予定決まりましたら、お早めの連絡お待ちしております

 

「ぼく」こと店長です

 

さてさて、たくさんの予算と時間と忍耐力があったらやりたかった「微速度撮影」

数種類のフィルターをかけたカメラでコマ撮りしたデータを編集すると

あら不思議! (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

 

実物がおもちゃの世界のようになるではないですか?!

趣味としてやりたかったですが、忍耐がなかったぁ~ 笑 w(('Д'))wワァオ!!

 

しかし、you tube でたくさんアップされているので、楽しいです!!!

お気に入りのヤツを2.3ほどアップさせてもらいます。

 

主さま、すみません勝手にwww

 

本場ディズニーの浦安が参考にしたマジックキングダム!

いいですね~

BGMと映像が見事にシンクロしていて「ぼく」好きです!

 

St Luke's Gardenからステキな景色・・・

テレコムセンターの埠頭や工事現場はなかなかおもしろいですね