もうすぐクリスマス!@準備はオッケwww? 間に合う?

「ぼく」こと店長です

 

珍しく、連日のブログです 笑  

年末まではマメに更新しようと思います! ネタが整いそうなので

 

    *´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

 

一行ブログになりそうですが、お付き合い願えればこれ幸い 笑

 

ピザやチキン、お寿司などの予約も済んであとは、サンタさんがくるのを

心待ちしているチビッコさん達!  明日は早く寝て遅く起きましょう!

 

去年「ぼく」が見かけたサンタさん   大変そうでしたwwww

 

  がんばれサンタwwwwwwwwwwwwwww

   

  ┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キター・:*゜☆

 

トナカイいないしー

 

もはや一行ブログでもないしー 笑

 

すてきなクリスマスを~