いざ!鎌倉~@天気サイコーwwww

卒業シーズン真っ盛りですね!

ご予約が大変取りにくくなり、かなりご迷惑おかけしております。

ありがたいコトですが、すみません |;´・ω・`|ゞ スミマセン

 

「ぼく」こと店長です

 

で・・・

6日の水曜日にまた×3、行ってきました・・・鎌倉散策!!!

もう、お天気サイコーでしたwww

 

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 

今回は材木座近辺のお寺巡りでした。

鎌倉駅や北鎌倉周辺のメジャーな?お寺と違い、ひっそりと佇む感じでいて、

それでもドッシリ構えている姿に感動してきました。

 

 

 

光明寺、九品寺、長勝寺や安国論寺などをゆっくり拝観して

本当に「時が経つのを忘れる」かのごとく、暖かい日差しと

相まって、大変貴重な時間を過ごさせてもらいました・・・

 

 

なかでも、安国論寺の佇まいが好きでした

 

 

境内では梅がちょうど見頃を迎えておりました・・・

 

残念だったのが、枝垂れ梅があとちょっと、ほんの数日遅ければ

見頃だったかなあ、と

 

八幡さまの前の段かつらの桜並木なんかもキレイなんでしょうが、

松戸にもたくさんいいトコロあるので、地元愛も捧げないとダメですね 笑