ひさしぶりのゴルフ~@スコアは聞かないで 笑

今週からいよいよ卒業式が連日どこかしらでやっておりますね

旅立ち、別れ、そして新しい出会い・・・成長するにはいい季節ですね

 

「ぼく」こと店長です

 

3年ちょっとぶりに・・・

 

ホント、久しぶりにゴルフに行ってきました!!!

美容室の諸先輩オーナー達と情報交換のいい機会ですので、楽しみながら

「ぼく」は芝刈りと・・・ (まっすぐ当たらないので) 

(´・ω・`;A) アセアセ

砂遊びを・・・

(一度バンカーに入るとなかなか出ないので) 笑

 

堪能してきましたよ~

 

 

 

 

久しぶりにやって気付いたのは、ボールが良く見えたことですね

今までだと、打ったら「どこだ~?」でしたが、

今回は落ちるところまで「しっかり」見えてました!

 

あと、この先は言えません・・・笑 

良く見えた原因は (ノω<;)

 

そうです、アレのおかげでした