暖かくなったし、もういいよね?いいよね?ね?

週末の荒れた天気から少しは穏やかなウィークデーになるのでしょうか?

 

木曜日以降はご予約お受けできる状況です~

よろしくお願いします

「ぼく」こと店長です!

 

かなり、あたたた・・・

 

かなり暖かい日が安定してきたこの頃、朝晩だけ肌寒く感じますが、

もういいですよね? ね?ね?ね~??

 

 

そこのあなたです!  ねこさまwwwww

 

 

 

 

んな、堂々とされては「ぼく」の居場所もなくなりますやん

 

そんなときは、隙をあたえて一気にどうだっ!

 

スキアリ!!!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・グハッ!!

 

 

 

 

ネコと人間の春先の攻防が始まるか?

 

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

 

 

まあ、ここは黙って穏便に~ササッと!  笑

 

そして、しばらく慣れるまで肌寒い日々をヒトとペット達は過ごすのかなぁ?

 

   ┐( ∵ )┌  肌寒さ フライングゲット!