風が強いですね@プロの判断力とテクニックは凄い

「ぼく」こと店長です!

 

ここ数日・・・

 

ここ数日、風が強いですね。

ビル風や自転車での風による「あおられ」は気をつけたいですね

 

交通機関ですと電車の遅延など、予定時間に着かないイライラよりも

無事に着くことを優先したいですね。

たまに駅員さん等に喰って掛かっているヒトを見ると

あまりいい気がしないですよね。

「余裕」が欲しいなあと、思いたいです。

 

と、「余裕」のない「ぼく」が言ってもイマイチ説得力が・・・笑

 

そんなこんなで、パイロットの判断力とテクニックには感服します!!!

キャビンの我々には普通に見える着陸の景色も

外からの撮影では、強風のときはこんなに横向きなんだと

 

とっさの判断で着陸回避! タッチ&ゴー!

左の主翼が、地面着きそう!!!怖いwww

 

こういうの見ると「飛行機乗って、海外いきたいなあ」と思います!

パイロットとアテンダントの仕事ぶりに感動しながら・・・