飛べっ!!!ワンコたちww@飛行犬でググッて

先週のゴールデンウィークののんびりから一転、週末から来週に

かけてたくさんの御予約をいただきまして感謝感謝です!

お電話での御予約の確認をお願いいたします。

「ぼく」こと店長です

 

飛べっ!ワンコ・・・

 

いつものようにネットを徘徊しておりましたら、カワイイの見つけました!

御存知のかたもいるかとは思いますが・・・

 

ワンコたちの走っている一瞬を撮ったまさしく、「飛んで」いるかのような!

でも、地面スレスレ 笑

 

短い足のコのほうがカワイイですね

 

飛行犬で検索するとサイトが見つかりますよ~

 

きゃわわ 

 

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

 

カッコいい!

 

スーパーワン 

 

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

 

毛が毛が毛がぁぁぁ

 

 

よくカラマリませんね

なんとも器用だことw

 

 

低っ!

 

 

そろそろオチを・・・

 

ふたつばかり~

 

 

投げるのは、やーめーてーwwwwwwwww!