ストレスチェック@グルグル回りすぎww

「ぼく」こと店長です

 

第3 火曜日 水曜日なので、連休いただいております

 

ストレス発散! ・・・溜めているつもりはないのですが 笑

 

鎌倉でも行って、お寺巡りと 生しらすでも~

おもしろい記事がありましたので、転載ですが・・・

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

 

毎朝、もっと寝ていたいな~とか、会社行きたくないな~とか、憂うつな気分でのろのろと起き上がり出勤しているというアナタ! 会社に行ったら行ったで、早く帰りたいな~とか、仕事しているフリをしておこう~とか、職務に身が入らないというアナタ! ストレス、ためこんでいるんじゃありません?

インターネット上で、ストレスチェックができると話題になっている画像があります。こちらの画像が揺れて見えると、ストレスがたまっているというウワサなの。本当なのか?

真偽のほどは定かではないのだけれど、記者がこの画像を見たところ……ものすっごく揺れていました。それはもう、ぐわぁん、ぐわぁんって、目がくらみそうなほど、揺れていたわよ。よっぽどストレスがたまっているのね。これは、職務に身が入らなくても仕方がないってことかしら。あ~、仕事のことを考えただけでなんだか眩暈が……。

この画像、みなさんの目にはどんな風に見えますか? ぐわぁん、ぐわぁんって、揺れに揺れている人は、もしかするとストレスがたまっている可能性も。のんびりと湯船に浸かってみたり、ちょっと早起きして散歩してみたり。自分なりのストレス解消法を見つけた方がいいかもしれないですね!