直りました!@遅くからの対応ありがとうございます

「ぼく」こと店長です

おかげさまで、エアコンが直りました!!!

約五日間のエアコンなしでの営業にぶつかってしまいましたお客さま

また、営業後の遅い時間から対応してくれた「トヨサキ電気」さん

 

ありがとうございました

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚アリガトゥ

 

 

 

なかなか入れ替え工事など見る機会はあまりないので、

(しょっちゅうあると逆に困りますね 笑)

 

ブログのネタになるように写真をパシャパシャ!

 

 

 

 

エアコンユニットをはずせばアラッ!すっきり!!

 

配管などはそのまま以前のヤツで代用できるみたいで・・・

 

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

 

ここをやり直して、もう一度配管と電力のラインを引きなおすと

工事費がアップ!

「ぼく」はあっぷあっぷwww

((。´д`)oダナ!!

 

 

スイッチをおそるおそる「オン!」 ぽちっとな

 

冷やし風がスイ~ ┏(((卍))) (~∀~o)涼し~ぃ♪

 

ありがたや~ ありがたや~

 

あってあたりまえの時代もいかがなモノかと思ったり、

考えさせられるこの数日でしたが、お客さま商売には

快適な空間を提供する立場としては、

「やっぱ、なきゃダメだ!」笑

と、結論づけました。 ←説得力がないwwwwww