「ぼく」の夏休み!@てか、8月の休みwww

お店の連休明けの木曜日にはたくさんの御予約のお電話ありがとうございます

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理を気をつけて乗り切りましょう~

「ぼく」こと店長です!

 

休み・・・

 

 

 

「ぼく」の夏の休み・・・写真で紹介~

ある意味、覚悟してくださいね  笑

 

⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

 

 

 

 

 

8月6日・・・暑いwwwwwwwww

 

葛西臨海公園~  34℃!

 

 

 

 

8月13日・・・暑いwwwwww

 

 野田、春日部からの・・・

(また) 葛西臨海公園~  32℃~

 

ゼリー飲料と共に  

  (ノω<;)

8月20日・・・まだまだ暑いwwwwwwww

 

(またまた)  葛西臨海公園~   34.5℃~~

 

熱中症と共にwww 笑・・えない

 

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

8月21日・・・葛西~ではなく、引きこもりwww

 

久しぶりにプラモデルを作ってしまいました!

しかも、ガンダムwww

 

見ていたら、急に「作ってみよっかなぁ」って、、、

 

その結果wwww

 

 

老眼にはツラカッタですww 笑

 

(・´ω`・)困ッタナァ…

 

はずした眼鏡がそのツラさを物語っているの・・・わかってもらえますでしょうか?

 

(`-д-;)ゞ

 

 

次の休みは何しましょうかねぇ?