水鉄砲~@すごい進化!

もうすぐ夏休みも終わってしまいますね・・・

まだ宿題終わってないコ! 遊びまくったツケをはらう時だ! 笑

がんばれっ!!!

 

「ぼく」こと店長です

 

模型屋さん・・・

模型屋さんに行ったとき、何気なしに目についた「水鉄砲」

 

すごい進化してたんですね!

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

 

「ぼく」の子供のころなんかは・・・こういうヤツでしたよね?

 

 

(・`ω´・(-`ω´-)ウン

 

 

 

それが今は、こんなことになってました!

 

 

いえーいっ!

 

 

 

 

なんでしょう?!

なんか、この高機能そうなデザイン

 

イエ──o(*≧∇≦)ノ──イ

◆大人もはしゃいでたw

商店街を舞台に水鉄砲を撃ち合う「第3回水鉄砲サバイバルin中島れんばい」が24日、函館市で開かれ、
大人から子どもまでがにぎやかにゲームを繰り広げていたそうです。

 

 ただ、みんなが持っているのは、昭和のタイプwwwwwww

 

 

でも、一番の破壊力は「水風船」かなあ 笑