『閲覧注意』 熊に襲われると、こうなります@クマー!

台風が来るようで・・・お出かけの際にはぜひ、お気をつけてください・・・

「ぼく」こと店長です!

 

くまーーーっ

山に食べ物がなければ、人里に下りて来ますので注意が必要ですね

 

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

そんな中で発見!

熊に襲われている動画!!!

見るには相当な覚悟が要りますので、自己判断で・・・

 

「ぼく」の感想・・・恐ろしすぎて、ニヤニヤします 笑

(・´ω`・)困ッタナァ…

 

キリンさんは怖すぎて、クビと足が短くなってしまいました 笑

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  でもキャワワ~