シュシュで遊ぼう!@あら、かわいい 笑

自身の連休・・・雨で何もできず・・・お店に入り浸り~

模様変えと観葉植物の手入れと事務仕事・・・・

あれ?意外とやることありました! 笑

 

「ぼく」こと店長です。

 

シュシュでwww

女性陣にはおなじみの「シュシュ」  

黒ゴムなどでまとめるよりも可愛いらしいデザインや

お仕事のあとではサッ!と外してもゴムの痕が目立ちにくい

ほどよい緩さで何かと便利なアイテムも・・・

 

「ぼく」に近いオタクにかかれば、この通り~

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

こんな、こわーいエイリアンも

 

えいっ!!!!

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

あらヤダ、かわいいwww

 

 

(≧ω≦。)プププ

 

 

 

 

仮面ライダーもこんなんなります! 笑

 

町が平和なときは副業でフラメンコ? 的なww

 

 

 

 

かの国のエライかた風フィギュア・・・(大丈夫かなあ)

 

シュシュさまにかかればwww

 

あらまあ!

 

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

 

 

 

立ち位置、アイドル風?

 

・・・な、休日の「ぼく」のもうひとつの過ごし方でした。 笑