オレは動かん!そういうヤツだっ 笑

台風もよ~やく過ぎ去り、涼しさを運んで来ましたね。

カゼなど、体調管理しっかりしましょう・・・

 

「ぼく」こと店長です

 

晴れ・・・

久しぶりの晴れになりそうな日曜日!

 

行楽日和でもありますね

部屋飼いしているネコさんも、たまには運動させないと・・・

 

ちょっと太めなネコをやせさせようと思ったのでしょう。

飼い主さん、ネコをルームランナーの上に立たせ、歩くよう促します。

しかしそこはネコ。決められたレールの上を歩くなんて

まっぴら、とばかりに断固拒否!

「オレは動かん!そういうヤツだ!」ばりのコですwww笑

 

 

イヌもいました!

よほど歩きたくないんでしょうね でも、かわいい!!!