『閲覧注意』 格闘技とはこうあるべき!@ニッコニコww

「ぼく」こと店長です

だいぶカラダも調子も戻ってまいりました!

週末の御予約もありがたいことにドンドン入ってきました!

 

お電話にて確認いただけたら幸いです・・・

 

スポーツの秋!・・・

 

 

・・・と、いうよりもう一気に「冬」のような寒さですね 笑

 

そんなときは、カラダを動かして風邪にも負けないように~

 

↑↑↑↑って、「ぼく」が言うなって!!!

 

中国人の双子の女の子が、防具をつけてテコンドーをする光景がかわいすぎると話題に。腰を横にフリフリしながら、ちっちゃなおててでパーンチ&短いあんよでキーック! 蹴られてもパンチされても、お互いニコニコ。