カワウソがカワイイwww@キューキューキュー

「ぼく」こと店長です

19.20日と連休をいただきますので、木曜日からの御予約お待ち申し上げます~

 

日光が「ぼく」にとって、今年は消化不良でしたので、ここ数日の冷え込みを

期待して「鎌倉」攻めてきます!!!

 

ダメだったら、由比ヶ浜あたりでふて腐れていると思いますww笑

 

カワウソ・・・

キューキューキューと鳴きながら飛び跳ねまくるカワウソたちの動画が、米国のネットで話題を呼んでいます。

 

赤ちゃんカワウソたちが同じ方向を見つめ、一斉に鳴きながら飛び跳ねているというシンプルな内容で、時間も30秒足らずながら、その動きの愛らしさ、かわいらしさに動物好きなら思わずニヤついてしまう映像ですね!

 

かわいすぎwwwwww

市川でしたか?動物園では 流しそうめんならぬ、「流しかわうそ」状態な見せ方が

あるそうで・・・

 

機嫌がいいと、ずっと流れてくるそうですよ  笑

 

 

んで、カワウソつながりの方々~

(悪意はありませんので、敬意を払いつつ・・・)

 

きゃわわっ!

 

 

・・・・はあぁーーーいっ!

 

「遊び疲れたしなっ!」

 

「おやすみ~」