酉の市@浅草、にぎわってました!!!

明日からいよいよ師走ですね!1年が本当に早いです

 

12月も前半は比較的のんびりですので、御予約お待ちしております

「ぼく」こと店長です!

 

酉の市・・・

浅草の長国寺に28日の営業終了後に行ってきました!

今年は「三の酉」まであったので助かりました~

 

なぜなら・・・気がついたのが二の酉も終わって数日経ってから、「あっ、お酉さん!」

忘れてたぁあああって感じでしたので 笑

 

商売繁盛、開運、あちこちからシャンシャンお手盛りが聞こえて

すごく活気があり、パワーをもらってきました

 

 

酉の日その日は夜中0時から丸々一日12時までやっているので、仕事帰りでも

行けました

 

(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

 

来年は社会全体さらに景気回復の方向に向かってくれるといいなと!

 

みなさん大きい熊手を買ってました

 

「ぼく」はささやかにお寺で売ってた控えめので、無事に来年も過ごせたらなぁと

思いました。