また週末は雪でしょうか?@お待ちしております!

また週末は雪でしょうか? 雪に負けずにがんばります!

 

皆さまのお電話お待ち申し上げております・・・

雪景色のなかで聞くハワイアンもなかなかいいですよ (● ´ エ ` ●) ポッ

 

「ぼく」こと店長です

 

 

先週末の大雪が45年ぶりとのことでしたね。

 

昔むかし、子供のときに親によく言われてたことを思い出しました。

 

「お前が生まれる数日前に大雪が降って、足元を気をつけながら陣痛の

とき松戸の病院に向かった」と・・・

 

まさしくちょうど今くらいの時期だったのでしょう・・・

もうすぐ「ぼく」の45回目の誕生日ですので。

 

(*>ω<*)テレルー!

40なかばの、いい(加減な)おっさん 笑

 

思えば遠くへきたもんだ~ ですね

 

(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

 

 

 

 

このあいだはお店の前はこんなんでした!!!

 

明日はどうなるか!!

 

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

 

筋肉痛との闘いがもれなく待ってますね 笑