春眠あかつきを~@みんなでウトウト zzz

しばらくぶりのブログです。

いよいよゴールデンウィーク到来!!

どのような予定組まれましたか?

 

お店は休まず営業ですので、初夏仕様にスタイルチェンジはいかがですか?

「ぼく」こと店長です

 

気を緩めるとついウトウト・・・

暖かい車内にて、渋滞中に・・・

営業中のお店でのんびりした時間に・・・

 

ぽかぽか陽気に誘われてつい・・・

この時期特有の気持ちいい眠り病 笑

 

動物たちも気持ちよさそう

 

・・・と、このブログ書いているお店から見える天気は曇天 笑

しかも肌寒い~

 

23日からは暖かくなってネ

 イヌやネコがうとうとし始め……こっくり。いろんな動物がうとうとして寝落ちしかける映像集がかわいいです。

 

 

 目をつぶって体を左右に揺らしているイヌや、地面に倒れ込んで鼻がつぶれているクマ。無防備な姿をさらけ出す動物たちを見ていると、つい口元がゆるんでしまいます。アヒルの子どもが寝落ちかけていたのに気づいて、「あぶねー! 寝るとこだった」という感じで首を振り始めるのは必見です。