「ぼく」の夏休み2014@パート3 完結

「ぼく」こと店長です!

いよいよ完結編です ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

 

まあ、ライト類も付けてLEDに替えたら調光と調色が出来るタイプでしたので

昼間は青白く、夜は電球色の暗めにセッティングできたりと何かと助かります!

 

出始めのころは4~5万円もしていたのに、今回は12000円でお釣りがきました!

お勧めです~(*・ω・*)

 

夜は飲み屋さん風にするということは・・・やることはひとーつ!笑

飲んで飲んで∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

飲んで飲んで

飲んで飲んで

飲んで飲んで クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

 

3日でワイン4本飲んでましたwwwwwwwwwww

 

白、赤、泡モノ まんべんなく (>_<) 


ちょっと贅沢にwww

 

好きなシャンパン!

 

ヴーヴ・クリコ

 

 

 

アルゼンチンワインでしたが、適度な辛口で良かったですよ

 

ラヴァケ クラシコ

 

 

 

夏はキンキンに冷やした白ですね~

 

軽めを選んでたくさん飲むです 笑

 

スペインワイン 安くてスキです

 

プリノ ブランコ

 

 

スパークリングで喉ごしシュワシュワ~

(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

 

マルティニ ブリュ

  

 

シメは赤で~

 

あれ?!5本だったぁwwwwww笑

 

ドン ロメロ ティント

スペインのミディボディ

アルコール臭が少し強かったですw