ワイン最高~@まんべんなく

台風の中、時間通りご来店いただいた皆様に感謝感謝です!!!

「ぼく」こと店長です

今週末は3連休の方々も多いでしょうか?

スポーツにレジャーに美容室に(ん?!)励みましょう

 

IKEAで買ったペーパーナプキンとストッカー 便利ですよ~

 

 

お皿洗いたくないなぁ、ってトキに・・・

 

ささっと!

 

センシィ カント ビアンコ

 

トスカーナの辛口~

フルーティで飲みやすかったですよ

 

お安かったし 

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

 

リオ アルト クラッシック

 

  メルロー

 

チリワイン ちょっとクセがあったけれども、上手くひらいてくれました!

時間かけて飲むのがいいですね~

 

ミディボディなのにガツンと来ました!

 

 

ラヴァケ クラシコ 

 

アルゼンチンワイン うまし!

以前のシロ同様に安いのに期待してた以上に飲みやすかったですよ

 

 

 

アンデス リヴァース  チリ

 

シャルドネ~

ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

クセを感じてると、それがクセになる 笑

そんな味わいでしたよ~

 

 

 

 

 

 

ストックあるのに・・・当店が連休・・・

と、いうことは・・・

 

アンビル酒店やってるぅwwwwwww

 

よしっ!

買い出しだっ!!! 笑

 

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!