とある「ぼく」の日常@一人飲みww

「ぼく」こと店長です~

12月らしい忙しさがボチボチ・・・・ぼちぼっち


最近は家でばかり一人反省会 笑 (*´ェ`*)っ旦~


とある日・・・


フィッシュ フック


南アフリカ


サッパリな白www



帰宅時・・・

影の店長(嫁)  飲み会 ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ


息子1号・・・受験生ぶって 笑 塾の講習

息子2号・・・友人たちとネズミの国www

*<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゜*。:゜+


まぁ、いつものボッチですが 笑

一人反省会でもと思ったら・・・付き合ってくれるのか!おまえは~





ウチのぬこが晩酌のお付き合い!


魚のデザインで釣れたのか?



d(*^v^*)bヤッタネェ♪


どれ、写真でも撮ってあげよう!!


パシャッ!


「あっ!動くんでない~」


(ノω<;)


(ノω<;)



よしっ! シャッターチャンス!


あれっ???


おまwwwww


今度こそ! パシャ!!!


って、おぉーーーい!(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)


どんだけ「ぼく」下手くそ 笑


この時点でかなり酔っ払いでした

(´・ω・`)ダメだこりゃ


・・・とある日でした