ガンバレ受験生!!!@シーズン真っ只中

「ぼく」こと店長です!

今月は比較的のんびりした日々を過ごしております~


ブログ更新してお客さまに案内と誘導をしようとしたらなんと!

パソコンのモデムが突然壊れてしまい~

約10日なにも出来なかったです |;´・ω・`|ゞ スミマセン


さて・・・

受験シーズンも半ば差し掛かり、すごく頑張っているコ、もうひとがんばりのコ

 

様々だと思います。

どうか風邪などひかないで最大限自分の今までやってきたコト、パフォーマンスを引き出してください!

結果はあとからついてくるから・・・

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

 

 


ガンバレ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

 

ちなみに2/12,13は県立高校の前期受験だそうです。

てことは、在校生(高1、高2)は休みだからネズミの国は混むのかなぁ 笑