デキャンタグラス購入ww@オサレっぽい?

「ぼく」こと店長です!

17・18日と連休いただきリフレッシュ!!!のはずが・・・


雨~ 寒い~ 何もできなくて~ 笑

年に一度の健康診断を行っただけでした ショボーン


今月も残りわずかですので、頑張っていきます!!!

自分の休みが天気良くなくても、皆さんにいらしてもらうときが晴れならば!


んで・・・




少し前なのですが、ワインの飲み方に変化をつけようと思いまして~


どうせ一本飲んでしまうならたっぷりと空気に触れさせてワインを「開かせよう」と。


形が面白くてそれでいて値段も手頃でしたので購入してみました。

デキャンタグラスです ォ’`ョ(´゚v゚`)ノ

たっぷりと周りから内側をすべらすように注げば、短時間でも味の変化を楽しめました。


((((´∀`)_旦~どうぞ 旦~_(´∀`)>どうも





軽くて酸味が強いものでもまろやかにwww


ワインの面白いところですね。





高級なモノでは、三日かけて飲んだほうが好いとされるワインもあるそうで・・・


お目にかかることはこの先もないと思いますが (笑)


酔ってないぞぉ

 へ(~Д~*へ))))… …((((ノ*~З~)ノ ウヒョヒョ