暑いですね!@運動はキケンですw

「ぼく」こと店長です

毎日x2暑いですね~

朝と夕方以降の予約は早くにいただけるこの時期!

普段の人気の時間帯-2時から4時が暑すぎて不人気です(笑)

ですよねwwwこんな気候では~


ぜひ、アツい時間帯のご予約のお電話お待ち申し上げております!


こんな日は運動は危険です・・・



4,5日と定休日でしたが、先週より自転車乗りを復活しようとwww

火曜日は先週同様に成田方面へ

水曜日は足休めで葛西臨海公園へと~


午前中だけでしたが、11時で気温が34℃超えていたので、マズいと思いました。

まだ風を切る運動なので「熱中症」にはなり難いですが、皆さまも

お気を付けて下さいませ。


土手沿いを走っていると、色んな部活動のコたちがいますが、「死なない」程度にね・・・と。

海風は涼しくてサイコーでした!

そんな最近の「ぼく」の心の友はドクターペッパーです!!!